CASE STUDY

導入事例

新製品や新規案件の対応可否の確認に時間がかかる

キャッパー CASE 02

某化粧品受託業様

お悩み

クライアントの新製品や新規案件の対応可否確認にすぐに対応したい

クライアントからの新商品や新規案件に対して、自社で対応可能かどうかを確認するにあたり、機械メーカーからの回答を待ったり、部品を製作してテストする必要があったりで時間を要しています。クライアントは急いでいることも多いのでもっと早く回答したいのですが良い方法はあるでしょうか?

提案と改善ポイント

専用部品の製作ナシで対応可能

キャップの径、ボトルの径、ボトルの高さに合わせて簡単な調整をするだけで、対応可能かどうかの確認をすることができます。


ナミックスキャッパー

改善ポイント

  • 受注率アップ
  • 汎用性アップ
  • 作業の軽減と時間の削減

改善結果

色々なサイズや形状のボトルやキャップに対応可能なので、ほとんどの案件に対応可能。対応可否確認も機械メーカーに相談することなく、自社内で簡単に行えるのでクライアントへのレスポンスも早くなり、案件受注確率も評価もアップしていると喜びのお声を頂いています。

製品につきましては
お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・資料請求